むねかのブログ

むねかが注目した記事や商品、サービス等を載せちゃいます!

情報局。デトックス【クスミティー(KUSMI TEA)】、の事だったらこのサイトが一押しです!

 

デトックス【クスミティー(KUSMI TEA)】、の情報を確認したいとしたら、絶対にこのサイトが最適でしょう。

利用者にとって有益なホットな情報をもれなく掲載してあるので、あなたがチェックしたいデトックスの情報を容易に手に入れられるでしょう。

人気の、クスミティー(KUSMI TEA)を「マズイ」と判断する方のほとんどは、フレーバーティーが苦手な方なんです。

クスミティーの一部分の商品に関しては、茶葉の中に柑橘系であったり、バニラや、キャラメルなどといった甘い風味が付けられたフレーバーティーとなっています。

フレーバーティー自体が不得意な方が意識しておきたいのは下の4つの商品になります。

・アナスタシア

・プリンスウラディミール

サンクトペテルブルク

・エクスピュア

アナスタシアというのは、ベルガモットなどといった柑橘系の匂いが強めのアールグレイです。

プリンスウラディミールというのは、バニラの甘い匂いが強くて、

サンクトペテルブルクというのは、キャラメルの匂いが強めで味は苦めなんです。

両方共ベースはアナスタシアと一緒のアールグレイになります。

ですのでアールグレイといったフレーバーティーが好きではない方については、他の商品を選択する方が安心です。

そんなクスミティー(KUSMI TEA)の口コミを見ていきたいと思います。


クスミティー(KUSMI TEA)口コミ情報

悪い口コミ

・コーヒーよりも、日本茶や紅茶を普段飲みます。

本品は、高価な紅茶で、ハーブティーやフラワーティーのような強い香りと味がします。

ダージリンのストレート、アッサムのミルクティーを愛飲し、普段はリプトンのティーバッグと、定番の味になれている私には合いませんでした。


フレーバーティーはもともと苦手でしたので、この有名ショップのものはどうか興味津々でしたが、キームンをベースにしてあるのでかなり個性的な香りで自分にはちょっとあわなかったです。

ただ、こういった紅茶をゆっくりと味わうことは人生に華を添えてくれます。

他のフレーバーを試してみたいです。


良い口コミ

・クスミティーは上品な味で気に入っていますが、中でも一番はコレ。

柑橘風味のアールグレイですが、アールグレイティーの中でも一番美味しいと思います。


・缶を開けるとすぐに、ベルガモット香りが漂います。

レモン、ライム、オレンジも含まれているようですが、ベルガモットが強く、アールグレイの香りに近いです。

注いだ後も、しっかりとした香り、味があり、満足感の高い紅茶でした。

缶のデザインもフランスを感じさせるおしゃれなデザインで、飲み終わった後にインテリアに飾っておいても映えると思いました。

飲みやすいので、普段それほど紅茶を飲まない方にもおすすめです。


ベルガモットと柑橘の香りがとても良く、癒される紅茶です。

缶のデザインも秀逸で素敵です。

まずはホットで飲みましたが、これからの季節アイスでも美味しいと思います。

買ってよかったと思います。


フレーバーティーを好きになれない方が選択したい商品

クスミティー(KUSMI TEA)の中においても、アナスタシアみたいに茶葉に匂いづけしているから苦手という方が一部おります。

ですからフレーバーティーが苦手な方であるとか、不安な方は、茶葉だったり、ハーブのみで作り出された商品から選択すれば賢明だと思います。

・エクスピュア オリジナル

・インペリアルラベル

ジャスミングリーンティー

「エクスピュア オリジナル」というものは、マテ茶であったり、緑茶をベースにレモングラスを配合しているのです。

レモンの味わいは見られますが、緑茶の苦味だったり、渋みを感じ取れます。

緑茶好きなら、苦手というような方は少ないと考えていいでしょう。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。